ほん・ほん・絵本 

uraraehon.exblog.jp
ブログトップ

うららんミニギャラリー開館準備中


わくわくの超ミニギャラリーが間もなく開館します。
たった3畳分の、秘密の小部屋です。


新潟の古民家から出た古材で棚とベンチを作ってもらいました。


d0116262_22234553.jpg



こんなのを作ってねって絵を描いて渡したら、絵の10倍も20倍も素敵な棚ができました。
天然塗料は自分でぬりぬりしました。
あんまり嬉しいので、小屋はまだできないけど棚だけ公開しちゃうんだ。
実物は写真よりずうーーーっとずうーーーーーっといい。
一日中この小屋にいたくなるような、そんな棚ができちゃった。


d0116262_22265397.jpg



ベンチに座ってまったりと絵本をながめてビールやコーヒーを飲むんだ~。
もう仕事なんてしてる場合じゃなくなっちゃうよね~。


あと一か月で出来上がり!待ちきれないよ~。


愉快なムシくんたち ↓ も待ちきれなくって大喜び~。


d0116262_2240126.jpg



何じゃこの本は~~・・・って? そのうち登場しましょうね~ムシくん!
[PR]
by haruno-urarano | 2010-03-29 22:16