ほん・ほん・絵本 

uraraehon.exblog.jp
ブログトップ

「おへそがえる」復刊決定!!

大好きな大好きな大好きな おへそがえるのごんちゃんが、
ついに福音館から復刊されることに決定!

d0116262_1963837.jpg


こんな嬉しい日が来るなんて!願い続けた甲斐があった!

つい先日、安野さんの「旅の絵本」の日本編が出るって知ったばかりなのに、

今月はまったく、なんてなんてなーんてツイテルんだ!!

復刊ドットコムに寄せられた「おへそがえる・ごん 全3巻」のリクエスト数は148票だったって。もちろん私の清き一票も入ってるよ!

それだけじゃない。2年前だったか、購入した絵本が破れていたので福音館書店に交換してもらったとき、ごんちゃんを復刊してくれって直談判だってしたんだからっ!!

とにかくとにかく、モーレツに嬉しい。

5月には安野さんの旅の絵本。6月にはごんちゃん全3巻。

今年の上半期はゴキゲンに過ごせそう。

福音館の告知ページ→ おへそがえるごん 2013年6月復刊予定
[PR]
by haruno-urarano | 2013-03-18 19:18 | 日本の絵本 | Comments(2)
Commented by ままよ at 2013-03-21 19:17 x
はじめまして。 ブログの更新を楽しみにしていました!

おへそがえるが復刊されるんですね! 1巻を偶然図書館の除籍で手に入れていたので、続きが気になっていました。 絶対買います。
子供達も喜びそうです♪
Commented by haruno-urarano at 2013-03-24 09:03
ままよさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
こんなほったらかしのブログの更新を待っていてくださったなんて、感激です。
そうなのです!我らがごんちゃんが、ついに戻ってくるのですよ~!
お子さんたちも、絶対絶対大喜びに決まってますよね!
大きなお子ちゃまの私は、もう待ちきれなくてウズウズの毎日です♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。